忍者ブログ
日々のつぶやきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜ももう終わりそうなので、ふと思い立って近くの公園に
眺めに行きました。
ミ○ドのドーナッツとカフェオレ持って、ベンチに座って
食べました。
桜は8分〜満開で小さいながらも堂々としたものでした。
公園が整地された頃に引っ越して来て
ここの桜達とほぼ同じ年数住んでいるんです。
いつのまにこんなに立派に育ったのかと
そしてそんなに育つ時間ここに住んでいたのかと
色んな思いをめぐらせながらしばし眺めておりました。

すずめさんが蜜を食べているのか
しきりに花をつついてるんですね。
右も左も美味しいものいっぱいで、とても忙しくて
幸せそう。
少しばかり幸せのお裾分けをもらって帰りました。
PR
今年の目標。

・もっと絵が上手に描けるように努力する。
・例の件を具体化する。
・できるだけ普通の時間の生活をする。

ガンバロウ。

空白期間の多いページではありますが
本年もどうぞよろしくお願い致します。
とうとう平成20年を迎えましたね。
今年は、落ち着いて色々地盤固めをしたいです。

先ほど日常の絵を更新しましたが
10日程ペンを握ってなかったので、手がすっかり鈍ってます。やばいです。
仕事が本格的に始まる前に筆慣らしをしておかないと
仕事始めにして大変な事になります。

とか言いつつ、長い休みでだらけた体が戻らない私。
明日からは気合い入れて社会復帰します。
   

生まれて初めて免許の色が金色になりました。
車の数年後にバイクの免許をとり、一回違反をしたがために
十数年お目見えする事がありませんでした。
なので、とっても感動です。

…かと言って、事故を起こした事がない訳ではなく
軽い接触事故は起こした事があります。
なので、事故現場の写真など見ると恐怖?からか涙が出そうに
なるのです。
幸いケガはありませんでしたが、わずかな時間をあせったばかりに
大きな物を失う可能性もありました。

講習でもお話がありましたが、運転にあせり・疲れ・眠気等は
禁物なのであります。
再び肝に命じた日でもありました。

次回の更新もゴールドで行かねば。



久々の更新です。

ここ数年、大波にさらわれて遠洋をぷかぷか漂い
海流に流され…
そして、最近砂浜に辿り着いたような感じです。

地に足が着いたので、これからちょこちょこ
陸路を自分の足で探検して行こうか?

曖昧ですが、そんな所です。

絵日記機能付きのブログというものがありましたので
レンタルしてみました。
もうちょっと描きやすいといいのになぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うずら
性別:
女性
職業:
フリーのお絵描き
趣味:
絵 釣り 鳥を見る
自己紹介:
夜な夜な活動を始める
半引きこもりフリーランス。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/25)
(11/27)
(11/29)
(12/03)
(12/12)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © うずらのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]